5/02/2010

Studio Opening Party

Bilbaoのミュージシャン
土曜日、自分たちのStudioオープンし、
友人たちを誘ってパーティを開いた

場所は、ビルバオ市内だけど、少し中心から慣れてていて、丘の上にある
隣の建物ともある程度の距離があって、自然もある
建物は、立体駐車場のような建物(実際たぶんそう)
エレベーターを出ると、コンクリートの中に入り口のドアとStudioの名前があって
なんかニューヨークっぽい?!






ビルバオのパーティで寿司が!
日本食は、世界中でブームのようの好まれたりしているけど
ビルバオの街にはまだ日本人がやっているちゃんとした日本食レストランはまだない
だから、このパーティで寿司が用意されていたのにはビックリしたけど、こっちに来て始めての日本食はちょっと嬉しかった

ここ最近は、ビルバオでもパーティで寿司を出すのがクールとされているみたい

パーティでは、ほとんどの人がアーティスト
さすがミュージシャンのパーティ

他にも人気のミュージシャンペインターグラフィックデザイナーフォトグラファーインテリアコーディネーター美容師テレビ・映画プロデューサーもいた

ミュージシャンの中では、去年夏に日本にライブに来ているグループもいた
名古屋にも来ていたらしい!
日本語いろいろ覚えてて、「おつかれさま」とか「よろしく」とか言ってた











途中からカラオケ?パフォーマンスが始まってた

No comments:

Post a Comment